top of page

終活セミナーに参加してきました。

「あなたと家族のために いまからできる終活 ~入門編~」とういセミナーが香川県で開催され参加してきました。

人の終活はもちろんのこと、ペットのための終活も勉強してきました。「ペットのための遺言&信託」は私が行政書士としてこれからやっていきたいことの一つです。一般的にはまだ馴染みのない言葉・感覚ですが、「ペットは家族」という時代に身近なものになると思います。まだまだ勉強中ですが「ペットのためにしてあげられること」を一緒に考えてみませんか?

あなたの愛する家族のために備えられることはたくさんありますよ。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page